能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

京都で

2005-05-21 20:53:16 | 写真
018
019
006
007
009
010
011
012
013
014
015
016
017
今週の出張の最終日は瀬田でした。京都に少し早く着いたので、
途中下車で、京都駅と近くの東西本願寺を散策してみました。
 せっかくなので、チョイとIXYでいくつか撮ってみました。
 ホームページに載せるほどではないので、ブログで公開。

先日、ソニーのサイバーショットのサイトで学生時代の先輩の
プロ写真家のおおくぼひさこさんが、素晴らしい京都を掲載され
ていた。
とても、そんな写真は撮れないが、私の心情風景としての京都
です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張が続いて | トップ | 初対面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は、中学のとき修学旅行で行きました。 (miyu)
2005-05-22 17:24:39
京都は、中学のとき修学旅行で行きました。
情緒豊かですよね~。
確か金沢も小京都って言われてませんでしたっけ?
つい昨日、名探偵コナンのビデオを見ていまして、京都が舞台のものだったので、京都に行ってみたいな~って、思ってたところだったんです。
長い出張なんですし、息抜きも必要ですよね。
返信する
>miyuさんへ (furu)
2005-05-22 20:15:51
>miyuさんへ
京都の町はいつもサンダーバードで通っていますが、
なかなか途中下車は出来ませんでした。
 1時間くらい余裕があったので、駆け足に本願寺
近辺をブラリと廻ってきました。
 お寺の昔の風情と近代的な京都駅の対称が、なか
なか面白いと思いました。
 これ位は、会社もゆるしてくれないかな。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事