能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

久しぶりに夫婦で

2005-10-02 22:10:30 | 写真
夏休み以来、夫婦でカメラを持って「どこかへ行こう」と話しあって、
立山へ行くことにしてました。ところが、ネット情報で「霧で視界不良」
の予報が出ていて、とり止め。
 「どっかへ行きたいな」と・・・・「福井へ蕎麦でも食べに行こう、そうい
えば勝山の平泉寺の苔は綺麗かも知れないな」と出かけました。
 行くときは、曇でしたが、着くとパラパラ雨が降ってきました。
良い、色してました。苔の上には杉の落葉が沢山あってせっかくの
苔も台なしでしたが・・・
 帰りに、松岡町の「けんぞう」で蕎麦でもと思ったが、腹が持たず
勝山市内で食べてしまいましたが、そこそこ美味しい蕎麦でした。
思っていたより、やや薄めの色をした蕎麦だった。1061


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | ボーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事