能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

今年初めての桜

2013-04-07 13:18:10 | 写真
土曜日に低気圧接近の天気予報を聞き、午前中までは加賀では桜が
楽しめると金沢方面へ行ってきた。
地元の能登ではようやく開花した程度なのに加賀では満開。
石川県の長さを感じます。

01

03

04




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車が届いた | トップ | 能登の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ桜?綺麗ですね(*´∇`*) (ぴろぴー)
2013-04-08 00:48:13
しだれ桜?綺麗ですね(*´∇`*)
ほわぁ~ってなります(//∇//)
返信する
92QE6j9e (某ヲタ)
2013-04-14 07:32:51
92QE6j9e
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
O803eC7T。ipon。me。uk/O803eC7T/
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事