オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

ミラコスタ

2012-09-12 00:49:18 | Weblog
月曜日、お手伝いに来てくれてるばあばの誕生日と敬老の日のお祝い!?を兼ねて、ミラコスタのランチに行ってきました。
真夏日にハロウィンのショー…。なんだか時空間が歪んでクラクラしました。

前回、妹&姪っ子と行った時はオチェーアノの奥の間で、子連れだしテラスに出るのは大変だから窓越しで見て十分楽しめたのですが、今回はお店の手前の空間プラス窓際の席ではなかったからテラスへ。

でも、照明でミッキーが乗ってるメインの船は隠れちゃうし、妹君抱っこじゃなきゃ見えないし、何より時期的に暑かったー。

母は、シーに行かなくてもショーが見られるし、赤ワインをスイスイ飲んでお料理も楽しんで、喜んでくれたので良かったです。

毎度、姉君は学校があるので仲間はずれ(^_^;)かわいそうなので、今度は一緒に行きたいな。
でも休日は当日だと事前予約取れないよね(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村 | トップ | ぐうたら生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿