オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

一人旅と一人暮らし

2019-07-02 16:07:12 | Weblog
かわいい子には旅させよ。

夏休み、今年は姉君が受験生だから大分は「行かない」って言うし。さて、どうしましょ。

「一人で行ってみる?」って妹君に聞いたら、最初は「イヤ」って言ってましたが、搭乗口まではお母さんも行けるし、あとはCAさんが案内してくれるよ、って言ったら安心したのか「行く」って。

追いかけて私が合流し、帰りは一緒に帰ってくることに。

さて。残される姉君は、一人暮らし気分でウキウキしてます。パパはいるけどね。

ご飯は、カレーは作れるでしょ。
ミートソースは冷凍しとくからタコライスにでもして。
土日はおばあちゃん家でご馳走していただいて(^^;;

ご飯の心配ばかりしてたけど、ゴミ出しと洗濯はしないといけないからね。

まぁ、なんとかなるだろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカ | トップ | ラッシュガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿