オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

週末

2018-10-09 22:45:08 | Weblog
昨日は、姉君が10月1日に誕生日だった友達のサプライズパーティーを我が家で決行!

いつも誕生日にプレゼントをあげたりもらったりしてるのに、今回集まった3人は誕生日当日はプレゼントを無視するなんておかしくない?と細かいとこまで設定してないんだよねー。

部屋の飾り付けに早めに集まって準備してましたが、君達、靴を玄関に置きっ放しだったら、本人が玄関に入った時点で怪しみませんか〜?
いろいろとツッコミどころ満載ではありましたが、百均でみんなで飾り付けの買い物に行ったり、ワイワイ楽しそうで羨ましい限りです。




サプライズは、姉君が思ったほどは誕生日の本人は驚きの声をあげてなかったようだけど、プレゼント贈呈のあと、人生ゲームで盛り上がってるのがシュール(^^;

その後、ランチで焼肉食べ放題の店に行ったあとカラオケに行き、盛りだくさんな一日だったようです。

日曜は、試合でみんな勝利したし、幸せな週末だったね!


妹君は、日曜日、私と区民祭りに出かけましたが、暑すぎてとっとと退散。
昨日は、姉君が邪険にするので、パパが若洲海浜公園に連れてってくれました。

ホント、魚釣り好きだね(^^;

昨日は大漁だったそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンデミ | トップ | 成長期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿