オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

ワクワク♪♪♪

2006-06-09 00:26:19 | Weblog
ディズニーホテル「ミラコスタ」の予約を取ってからというもの
毎日「何しょうっかなぁ。」と楽しくて仕方ない。

姫もディズニーランドがどんなとこだったか覚えてるみたいで
「こんど?みんなでいくの?おとうさんと?おかあさんと?」って
聞いたり、「みっきま、みっきま、みっきみっきまーす♪」と
ミッキーマウスマーチを歌ったりしてます。

初日をランドにしようか、シーにしようか。
暑かったらホテルのプールに行くのもいいかも~とか。
(子どもの水遊び用のオムツが無料でもらえるらしい。)
ホテルにチェックインしてからスターライトでシーに行くのもいいし。
2日目朝早くポリのランチショーの予約だけ取りに行ってもいいし。
1日目にシーに行けばパパも車の運転気にせずにお酒飲めるし。

そろそろ天気が気になってきた。
でも。
雨でも晴れても時間が早くても遅くてもどうとでもなるんです。
なんてステキ。

姫はどんな反応するんだろうなぁ。
ミッキ-の絵本借りてお部屋で読もう。
チェックインの時、姫のパジャマのサイズ頼むの忘れないようにしなきゃ。
子ども用の歯ブラシもあるんだって!もちろん頼むでしょ!

当日は早く来て欲しいけど、来て欲しくもない。
だって終わっちゃったらこのワクワクがなくなちゃうんだもん。
宝くじの抽選日を待つ気持ちに似てるかも☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | イヤイヤ期 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!いいなぁ! (シノブ。)
2006-06-09 16:53:31
なんだかあたしまでワクワクしちゃいます♪

楽しい思い出沢山作ってきてね。



。。。ちなみにあたしはたなばた結局とれそうになく

パームファウンテンになりそ。。。

日頃の行い意外に思い当たる節がありません。

返信する
Unknown (なおちん)
2006-06-09 18:54:57
うわ~!!うらやましい~。

あたしディズニーランドには毎年誕生日にお泊りで行ってましたが、今年はなしです・・・。(なぜなら彼氏と別れたからです(涙))



ポリのディナーなんて何年も行ってません。

まだポリネシアンパラダイスなんですか?

あ~いきた~い。



ミラコスタにお泊りなんてリッチ~。



来年こそはまたディズニーでのバースデー復活させたいところです。。。しょぼん。



いい思い出いっぱい作ってきてくださいね。

報告の日記だのしみにしてます。
返信する
うふふふふぅ♪♪♪ (あべーれ)
2006-06-09 23:44:45
どーしましょね、楽しみすぎですよ、シノブ。さん。1日だけでも雨が降らないでいてくれたら万々歳です。

旅行会社のパンフはたなばたも平日料金だったから早めに予約うまっちゃったのかしら。キャンセルはあまりないんですかねぇ?

ランドのベビールームは快適でしたよ~。お互い楽しみましょね♪



ポリのディナー、私も何年行ってないかなぁ、なおちん。

ランチのショー見たことないから行ってみたいのよ~。

ミラコスタは多分最初で最後になるでしょう。1回体験したら満足で、次はもったいないからって周辺ホテルだろうなぁ。

来年のバースデーの前にクリスマスディズニーになるように祈ってるわ!!
返信する

コメントを投稿