オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

油断した!

2010-06-26 21:12:56 | Weblog
今日は、保育園の親子レクリエーションがありました。

河川敷の広場でいろんな親子競技をします。
1週間遅れの父の日ということで、親参加種目はほぼパパと一緒。

完徹のパパ(姫の行事の前日は徹夜になるというイヤなジンクスあり)、よく頑張りました。

で、私はというと、ほぼテントの中にこもってたはずなのですが、その後、仕事に行ってふと腕を見てみると。

焼けてる!!

時折、ポツポツと雨が落ちてくるような天気だったので、完全に油断してました。

テントにいたし、ほとんど日陰にいたんだけどなぁ。
恐るべし、紫外線!!
せめて時計をはずしておけば良かった…。

それとも、今日1日でこうなった訳じゃなくて、日々積み重なってたけど、気がつかなかっただけかなぁ。

気をつけなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話にまつわる疑問 | トップ | 湿気に負けない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿