オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

潮干狩り

2013-06-22 16:36:12 | Weblog
「ゆったりたっぷりのーんびり」でお馴染みのホテル三日月を日帰り利用して潮干狩りしてきました。
ホントは泊まりたかったけど部屋が空いてなかったの(T_T)

はまぐりがいっぱい取れたよー。


大量、大漁(^O^)/


ボーネルンドの遊具で遊べるキッズランドへ。キドキドで遊べるのにー。母さんはお風呂に入りたかったのよ。

ランチバイキングではチョコフォンデュがなくて残念だった姉君、サーキットコーナーでひたすら四輪車。

妹君、ひたすら三輪車。


貸切状態のエアトラック


館内、移動が素足ってとこがちょっとうーん…だけど、子どもと泊まるには楽しめていいだろうな。
姉君は、泊まりたい、今度絶対泊まる、って言ってます。

姉君の水ぼうそう発症を待ち構えてて予約しそびれてたんだよ…。
潜伏期間2~3週間っていうからまだ油断はできないのかなー。
予防接種の効きがいい体質なんだな、きっと。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (まろん)
2013-06-23 14:53:51
楽しい潮干狩りだったね!
三日月、行ってみたい♪子供が遊べる遊具があるなんて、素敵☆
返信する
楽しかったよ(^O^)/ (あべーれ)
2013-06-24 12:10:15
三日月、ファミリーにはもってこいだよ、まろんさん。キドキドもどきは有料だけどね…。
でもまろんさんはこっち方面に来たら、きっと実家だね(^^;;

駐車場から海も近いし、潮干狩りは楽しかったからまた行きたいくらいだよー。


返信する

コメントを投稿