オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

惜しい

2021-02-12 14:30:00 | Weblog
今日の家事のお供BGMは米米クラブ。
でも米米こそ映像が面白いから、BGMにはちょっと不向き。
そして、かなり早いテンポの「シェイクヒップ」が流れてきて、縦ノリしちゃうので、やっぱり家事には不向きでした^^;


火曜日、日が暮れた後、ベランダに出て西の空がふと目に入った時にしまった!と思いました。
今日がダイヤモンド富士だったかも!
我が家の方向から見ると今日だったのかも⁈

ダイヤモンド富士って、その日が休みで、その時間に家にいて、その日に晴れていなければ見られないじゃないですか。

あー、失敗したー。
次の休みは明後日かぁ。

で、リベンジの木曜日。
姉君の一眼レフカメラ。
パワポで必死にプレゼンして手に入れた一眼レフなのに、届いて箱に入ったまま…。
言い訳としては、部活の遠征の時などに使いたいけど、今は部活がないから、と。

それなら貸してよー、と勝手にレンズを取り付けたりしてたら、低い声で「ヤダ」って言われて怒られた…。
仕方ない。スマホだ…。


惜しいなぁ。
ちょうど山頂ではなかったなぁ。
やっぱり一昨日だったかなぁ…。
一眼レフならもうちょっと大きく鮮明に撮れたのかなぁ。

来年には、姉君の一眼レフは、もう放ったらかしになってそうな気がするから、来年、リベンジしてみよう。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分が2日なのは124年ぶりで... | トップ | ストレス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿