オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

夏野菜

2008-07-21 13:46:45 | Weblog
きゅうりに気を取られてたら、いつのま間にかオクラも大きくなってた。
こんな風になるんだぁ。
1本だけ育っても困っちゃうので、5本くらい次々に大きくなってくれ~。

巨大きゅうり(普通のきゅうり4本分くらい・・・)はやや大味でしたが、まずくはなかったので、浅漬けにして食べました。


さて、姫の咳&鼻水が始まってしまった(>_<)
明後日は「おかあさんといっしょ」の収録なのにぃ。

まぁ、姫があまり興味がないし、楽しみにもしてないから行けなかったとしてもいいんだけど。
でも、私は、わりと楽しみにしてたんだけど・・・。

早くよくなりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 過去が今を作って未来に繋がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿