熊野古道を歩こ

九条を守る女のワークライフバランス日記です。

『心道』で打ち上げ

2012-11-18 20:32:48 | ソトごはん
風が吹けばおけ屋がもうかる式に、野田総理が解散すれば家がばたばたしていました。
今日はとある音楽イベントの打ち上げを、有田市の『心道(こどう)』というお店でしました。


とってもおいしいお店でした。
さすが、漁業の街有田市です。


お造りも、私の中では京都の『えいたろう屋』につぐ豪華さ。
今日は私も端役ながらも登場したので、とても緊張しました。


その後のご馳走はとびっきり。
超幸せな私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2012-11-18 22:41:59
ここは、主人の同級生の人が
やっているお店なんですよー◎
でも、私は1回も行ったことがありません。
お値段高そうで…(´Д`A;)
お刺身、美味しそうですね。
おつかれさまでした。
返信する
Unknown (nori)
2012-11-20 18:56:32
えっ、同級生には見えない。
ずいぶん貫禄ありましたよ。


私より年齢上かと思ったくらい。
それともご主人さまが超若く見えるのか。

他人にすすめたいお店です。
家族でどうぞ。


でも二人ぶんのコースでじゅうぶんかも。
返信する

コメントを投稿