熊野古道を歩こ

九条を守る女のワークライフバランス日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2014-04-03 16:04:19
どーしたん?
新年度で忙しいかな?
落ち着いて・・・落ち着いて・・・。
返信する
Unknown (nori)
2014-04-04 20:30:46
ありがとう、ありがとう。
仕事でね、希望がとおれへんかったんやわあ。
別にいやな仕事ではぜんぜんないんやけど、なんで希望がとおれへんかったんか、納得いかんの。

ま、決まったことやし、最善を尽くすわ!

ところで音楽もするんやで、すごくない?
がんばるわぁ、音楽。
ひさしぶりやで、音楽。
返信する
Unknown (うさ子)
2014-04-10 15:12:03
希望が通らない理由に納得できないと
ほんとつらいですよね。
noriさんのパワーで今年度も
頑張ってください♪

音楽するんですね◎
私も応援しています。
お手伝いできることあったら
雇ってください(ウソウソ、そのまま飛んでいきます)。
返信する

コメントを投稿