のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2010-10-09 01:09:14
平井堅も好きなんだ。
上手いよね。英語も上手いし。話も上手いし。

もうすぐさぁ、会えるかと思うと、嬉しいよぉ今日はねぇ、注文したプチプレが届いたんだ。
またこのブログにもUPしてもらえるかな。
返信する
そうなの (のりち)
2010-10-09 23:43:03
平井堅好きだよお
ライブにも行ったけど、アンコールでアカペラで歌ってくれた時には”じーん”としちゃったよ
基本的にはR&Bが好きなの。
平井堅の他に好きな歌手は、Double、UA、SEAMO、オリジナル・ラヴ、風味堂、宇多田ヒカル、クリスタル・ケイ、MISIA・・・ってとこかな
ははあ~年代感じさせちゃうかしら

もう明後日だねえ。
なんだかわくわく・ドキドキしちゃうな

載せてよければメールちょうだいな
ちなみにカブトムシの写真、載せてもいいかしら??
返信する
もちろん (もこもこ)
2010-10-10 00:10:10
かぶと夫婦?全然いいよ。昆虫ばっかで悪いわぁ。

ちなみにプチプレは、プチ Present。なので、待っててね
返信する
感激っ☆ (のりち)
2010-10-10 00:22:31
プチプレうひょひょ
うれしいなあ
プチプレってなんだろう??と思ったけど、「適塾」で恥ずかしいことになったばかりだから、よーく考えてからにしようと悩んだのだぁ
のりちもとりあえずあまりメジャーじゃない広島土産を用意しておりまする
もみじ饅頭とかはどこの土産物屋でも買えるからね。
返信する