のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

帰ってきたブラタモリ

2010年10月09日 | のりちのぼやき
帰ってきたタモリ倶楽部ではなく、ブラタモリです。
10月7日(木)から第2シーズンがスタートしたのですが、みなさまご存じでしょうか??
第1シーズンが終わってから半年。
いや~復活して嬉しい限りです。
まだまだ歩くところはたくさんありますよね。
東京に住んでいたらきっと歩きたくなるだろうなあと思いながらいつも見ています。

第2シーズンからは放送時間が5分延長されました。
これってちょっとすごいのではないかしら
ますます油が乗っているブラタモリ。
歩くというのは実におもしろいものです。

毎週木曜日22時~NHK総合テレビで放送中
http://www.nhk.or.jp/buratamori/

10/1から2週間、渋谷駅の東急東横店の壁面に「ブラタモリ」の大型広告が出ています。スクランブル交差点側です。
とのこと。東京に行かれる方がいましたら、是非のりちのために一枚写真をお願いします

最新の画像もっと見る