のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

カエルグッズいろいろ

2010年10月03日 | カエル
ミニトマトちゃんにいただいたカエルグッズたちです。
カエルグッズ、色々あるんですよね。
100均から雑貨屋さんまで多種多様です。

写真上の左側のカエルグッズはお掃除コーナーでよくみかけるカエルちゃんです。
モップは見たことがありましたが、こんなに小さいものもあったのですね。
パソコンのモニターを拭くのにちょうどいいサイズです。
手を入れることができるので、便利ですね。

写真上の右側の手袋はガーデニンググッズでしょうか??
「仕事で使ってね」と言われましたが、そんなものには使えません。
だって汚れて破れちゃうもの。
職場で用意されている軍手で十分です。
カエルちゃんなんてもったいないもったいない。
これは冬に手袋として使いたいと思います。
手にはめてみると意外とふかふかとして気持ちいいのですよ。



そしてこのお風呂用お掃除カエル。
トイレで使ってもいいようですが、それこそもったいなくて使えません。
ちなみにこれ、100均のダイソーなんだとか。
すごいなあ。こんなものまで売ってるんですね。
ダイソーはめったにいかないので全然知りませんでした。
買うものがない売り場も見てみないとダメですね。
ミニトマトちゃん、いつもカエルグッズをありがとう

最新の画像もっと見る