のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

柿ジュース

2010年10月31日 | 食べ物いろいろ
今しがたグリーンティーを飲んだのに、フルーツジュースコーナーで「柿」と「洋梨」を見つけて心が踊ってしまいました。
のりちの大好きなフルーツNO.1の洋梨と珍しい柿の生搾りジュース。
あ~迷うなあ。♪どちらにしようかな天の神様の言う通り…。
よし!今日は柿にしよう☆(明日は洋梨にするなり!(b^ー°))

うわ~このドロドロ感。まさに生搾りって感じですわ。
柿のクセもそれなりに感じられるところが自然でいいですね。
よく牛乳やヨーグルトでごまかしているようなフルーツドリンクがありますが、ありゃいけません。
たまに「これシロップとか入ってるんじゃないの!?」と疑いたくなるようなものもあります。
フルーツは生搾りが一番!というよりそれで十分なんです。
次は洋梨いきま~す。

最新の画像もっと見る