のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

カルグクス

2010年10月31日 | 外食
昨日の晩御飯、カルグクス定食980円なり。
サムゲタンのスープに平打ちのもちもちした麺が入っています。
ダイエットサイズ、ヘルシーサイズもあるのにノーマルサイズを頼んでしまいました(もう9時過ぎてるのに)。
スープが美味しいわ~。肉のカケラがすくってもすくってもまだあるし。
キムチもリンゴの甘味があって美味しいです。
カウンターだけの小さな店ですが、さすがネットで好評価だけのことはあり、来客が絶えません。
それも女性が多い。1人も結構いる。
住んでたらしょっちゅう通うな、この店。
帰る日のお昼はここでチヂミと石焼きビビンバを食べようかな。
隣のお姉さんたちが食べていたのがすごく美味しそうだったので(^_^)v

お店の名前は「菜ずき」ですが、店名よりも大きな字で「石焼きビビンバ」と書いてあります。(のりちは店名に気づかず2回も通り過ぎてしまいました)。
福岡市中央区舞鶴1丁目8-40

最新の画像もっと見る