遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

夫も知ってしまった。(キバナアマ)

2019-12-18 11:28:48 | 📓日記
チチ(舅)が晩年籠っていた(笑)離れを整理することに、
義弟の蔵書類もかなりあるので、確認すると処分してほしいとのこと。
その多いこと!!中でもファイルした切り抜きの面倒なこと。
バインダーは紙やプラ部分と金属が混じってるので、分解して処分。
ビデオテープも多数(もう再生することも出来ないよ。)
と、これも処分することに、

防寒着を着こんで、1時間余りで🚻 ギブアップを繰り返し、
(1ヶ月計画です。年内に終わるかなぁ~ 遠い目)

処分が進んできて、判断の付きかねるものが出てきたので、
夫に見てもらった。
?十年、見ることも無かったもの「今更、要らんやろ、処分しろ。」
束ねた蔵書・紙類を見て、「どこに、あったんや!!」
って、この部屋に決まっとろうが  とは言わなかったけど、、😓 

よって、古紙だけだと思っていたのが、他の分別ごみも出て
その上、粗大ゴミも Σ(゚д゚lll)ガーン


つづく、、、

引き続き、コメント欄は閉じておりまする~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 夫は知らない、、、2(ヒマ... | トップ | 粗大ごみの処分 その1(終わ... »
最新の画像もっと見る

📓日記」カテゴリの最新記事