のんびりぶろぐ。

ジュエリーを飾る



青いお皿はLuminarc(リュミナルク)+クリスタルな天使の置物
お気に入りのネックレスをステージ上へ。
お皿のふちからネックレスを二重でディスプレイ。

イエローゴールドは青のお皿の上でよく映えます



色違いで黄色のお皿も買いました。
普通の食器ですがはじめからアクセ飾り用
として買ったので食器としては使いません

黄色は今とりあえずなので安物を置いてます



全体像。こんな感じになりましたー( *´艸`)
もう少し黄色いお皿をどうにかして完成させたいです

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさん♪
コメントたくさんありがとうございます\(^o^)/

ジュエリーの飾り方は、お店でリングを
クリアキューブに乗せたり、ネックレスを
陶器のお皿で飾ったりしているところにヒントを得て
お家でもやりたいなって思ってたところでした^^。

仕事では並べ方が決まっていて自由には出来ないので
もっとこうしたら可愛く見えるのに、って
仕事中そんなことばっかり考えていて
ついに家で実現させちゃいました(笑)。

お皿は頑張って探して、
ネット注文で不安でしたがイメージ通りで
とってもお気に入りですー(*´▽`*)♪
かずみん
綺麗~(*´∀`*)!!
お皿がすっごくキレイでびっくりしました!!
こういう飾り方があるんですね(*^^*)


特別な癒しのスペースって大事な気がします♪

こういう図案はどんどん頭に浮かぶんですか??

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ジュエリー・アクセ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事