のんびりぶろぐ。

シャツ!



AS KNOW AS PINKY
ストライプシャツ、ラップスカート

ブルーと白がとっても春っぽい(*´▽`*)

新入学、新入社等の季節、
おきにのシャツで気分あげたいですね



POU DOU DOU

襟刺繍シャツ
ボタンの糸もブルーが入って小技が効いてるの
このブランドは初めてだったけどライン綺麗です。
前後にタックが入っていて胸元ふんわり。後ろスッキリ。

シャツはどうしてもシンプルなものだけに
慎重に選ばないと主婦みたいになるやろ(主婦やけどw
安物だと特にだけど変なしわや引きつりがあって
シルエットが変なのがあるので選ぶ時は試着します



花柄スカート

ついでに紹介。
絶対普段は履かないかんじのやつ
綺麗目なのは仕事でしか着ないので安物です

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさん♪ありがとうございます(*´▽`*)

シャツとスカートはセット売りみたいになっていて
何種類かあるトップスとスカートの中から
上下選んで4900円!というお得すぎるセットで
即買いでした\(^o^)/

お仕事用なのでパンプスと合わせることが多いですが
本当は春色靴下+スニーカーとかで
今年風に着たいですー(*´▽`*)

春物欲しいですよね♪
今、淡い色のスニーカーを狙っています(*ノωノ)
かずみん
可愛い~(*´∀`*)
特にストライプシャツ&ラップスカートのコーディネートが最高に良いです(*^^*)!!


スカートが濃い色なんで、シャツの淡くてキレイな色が際立ってサイコーです♪♪
足元はどんな靴や靴下合わすのか気になります♪
あ~私も春物が買いたくなりました(o^o^o)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ファッション 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事