のんびりぶろぐ。

追加買い♪ラリン。



 ラリン ボディクリームハンドクリーム 

ボディクリームにオーシャンとバニラを買い足してきました
今は緑のラベルのココナッツバーベナを使ってます

でー。ハンドソープも欲しかったけど売り切れていて
ボディ洗浄的なのも欲しかったけど成分みたら
比較的早い段階で5番目くらい?にパラベンって
書いてあったのでスルーしました><。もったいなー
オーシャンとか香りもとってもいいのになー。



ハンドクリームはアンバーとバニラ。
ココナッツバーベナはすでに持ってます
このハンドクリームはすごく良くて、気がついたときにこまめに塗ると、
乾燥しにくいしヒビ割れも防止できるような気がします
そしてなにより、イイ香り~

アンバーにハマったかも。
おばーちゃんみたいな香りで安心する



今日はお休みだったので髪も切って来ました
ヘッドスパとトリートメントもして髪ツヤツヤー

しかし…今のシャンプーがあってないと言われた。
無添加ラインで成分的にも優秀だと思って使ってるものなんだけど、
キシみ具合がハンパないと思ってたのね。「ヒドい」ってさ
キレ毛たしかにひどい

イオ(シャンプー)を薦められたんだけど、
安息香酸入ってるからスルー

結局指定成分や石油に頼るか
髪ボロっカスになるか二択ってこと><。

コメント一覧

☆kahori☆さんへ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
いらっしゃいませー^^。
いつもコメントありがとうございます{ドキドキ}

シャンプーはキシむので結局週1ペースで
ケラスターゼ導入してたんだけど、
アウトバスオイルもケラ使ってるって言ったら
私の髪にはそれでは重いらしくって、
結局アルガンオイル配合の
ミストタイプのトリートメントを買いましたー^^{YES}
これもとってもいい香りなので今のシャンプーを
使い続けつつトリートメントで保護頑張ります{ガッテン}

オーシャン、いいですよ~{キラリ}
爽やかな香りでとっても癒されます{ラブ}
ボディクリームより、スクラブが
「オーシャン!」ってイメージのニオイかも。
オススメでーす^^{ルンルン}
☆kahori☆
http://yaplog.jp/mailhistory/
こんにちは{CARR_EMO_65}
お邪魔しまっす{CARR_EMO_395}

追加購入したんですね~{CARR_EMO_680}{CARR_EMO_680}
どの香りも気になります{CARR_EMO_36}特にオーシャン{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
私も最近はタラソ的な物が気に入ってます{CARR_EMO_105}


ひび割れとか{CARR_EMO_334}
これからの季節には
大敵ですよね{CARR_EMO_659}


シャンプーも
りっきいさん{CARR_EMO_334}
成分とかこだわって使っていたのに{CARR_EMO_107}
合っていないなんてショック{CARR_EMO_439}ですよね{CARR_EMO_681}{CARR_EMO_681}
流さないトリートメント{CARR_EMO_330}などで保護してみるのはどうでしょ{CARR_EMO_34}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ボディ・ヘアケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事