のんびりぶろぐ。

結婚記念日



 2012.06.24 結婚記念日 

6年前の今日、神様の前で愛を誓いました。
画像は式当日に使用した手作りウエディングケーキ。
土台は発砲スチで、ラッシュの石鹸とリボンなどでデコ。

Pleace love each other
ALWAYS JESUS LOVES YOU!

お式の日、牧師さんが二人にくれた言葉です。
今頃になってこんなに染みるとは・・・><。

神に誓った愛だから貫きたい。
これはもはや旦那への愛ではなく、神への愛だ。
ニートの旦那との未来が見えない。

先は長いし、こんな記念日もあるよねって
自分に言い聞かせてる。どうなるやら。。



石鹸ケーキ。

そう、だから ファーストバイトをしてない。

ファーストバイト(first bite)は、
ケーキを新郎新婦が食べさせあいっこするやつね。
新郎は「一生食べるものに困らせないよ」
新婦は「一生おいしいものを作ってあげる」
って意味らしいんだけど、当時は知らなかった。

初めて聞いたとき、七年目に入るタイミングで
これをやりたいって思って、この記念日にケーキ買って
やろうやって話してたんだけどそれが4月ごろ。
まさか旦那がニートになるなんて思ってないから舞い上がってた。

もちろん今日はそんなものなし。

私はレトルトカレー、旦那はカップ麺を貧しくすすって、晩ご飯終了。

ファーストバイト、やってたとしたら互いに債務不履行だわwww

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
いらっしゃぁいー^^。
いつもコメントありがとうございます♪
手作りなんてしたら捨てるに捨てられなくて
いまだに残骸が残ってます(笑)。
ファーストバイトしたかったな><。

まさかニートになるとは;;
どうにか頑張ってもらう予定でっす><><。
いつも心配してくださってありがとう{ドキドキ}\(^o^)/
☆kahori☆
http://yaplog.jp/mailhistory/
りっきいさん{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
結婚記念日{CARR_EMO_662}
おめでとうございます{CARR_EMO_36}
手作りウェディングケーキ{CARR_EMO_370}{CARR_EMO_330}可愛いです{CARR_EMO_660}
自分で作った物だから{CARR_EMO_680}更に思い出になりますよね~{CARR_EMO_65}

旦那さん
早く{CARR_EMO_334}ニート脱出出来るといいですね{CARR_EMO_659}

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事