のんびりぶろぐ。

【メディヒール】日本製

【メディヒール】NMFアクアアンプルマスク 3枚1000円ちょっとくらい。

 

韓国コスメで話題のメディヒールパックですが、

その流れをくみつつ、日本製のものが発売されています。

価格は正規店で韓国製を買うのと同じくらい。

 

 

シートは日本製のものが少し厚手です。

でもなんか不思議と日本製がしっくりこない・・・。

成分見ると韓国製の正規品とまったく違うように書いてあるのだけど本当なのでしょうか?

韓国製の国内販売用正規品は成分表示にパラベン入ってるけど日本製は不使用。

んー?誰かが違う事言ってるの?

 

まあだとしたら、処方が違ってくるので

韓国製がしっくりきて日本製がいまひとつと思ったのは納得いく。

 

正規品韓国製、正規品日本製、個人輸入した韓国製(本物かは不明)を

比較した記事もそのうち出したいと思います。

コメント一覧

りっきぃ
かずみんさんいつもコメントたくさんありがとうございます^^。

メディヒールは韓国のブランドなのですが、
メディヒールジャパンみたいな感じで、日本製を出してる
という所だと思うのですが私もよくは分からず^^;

海外コスメには国内で認可されてない原料が含まれていたりして、
日本で作って販売となるとそのあたりは排除しないといけないので
若干処方が違ってくる可能性はあるのかなと見ています。

気を付けるというか、海外直送とかだとそういう認可されてない成分が合わなかったりする可能性があるので肌の状態見ながら使うほうが良いんだそうで。私はかまわず全顔パック迷いなく乗せちゃいましたけど(笑)、敏感な方とかは注意した方がよさそうです><。

にしても韓国と日本で入ってる成分全く違うのに正規品ってのがなんか納得いってないのでどういうことなのか情報集めてみようと思います。

そういえば去年スーツ購入されてましたよね^^。
なんだか懐かしいー(#^^#)。
私はもはや一年経って成長してサイズ感が怪しくなってしまいました(*ノωノ)
グローバルワークの新作が可愛かったので新調するかもです^^。
いやそのまえに痩せなきゃ(笑)。
頑張ります\(^o^)/
かずみん
こんばんは

韓国製と日本製のパック・・もはや
知識が無さすぎて内容についていけてません(苦笑)

成分も違う?
いったいどうしたことでしょう(゜ロ゜;
気を付けないといけないポイントとか
あれば教えてほしいです(^^)


私もりっきぃさんのように
何かを研究しながら、より良くなって行きたいと
最近よく思うようになりました(*^^*)


何か秀でたものが見つかると
良いんだけどなぁと
就活のこともあって いろいろ考えてしまいます。


そういえば、昨年の3月にリクルートスーツを
買ってたなぁとか思い出します(笑)

買ってから1年も着てないけど
スーツの状態が少々心配になりますね(^^;(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■スキンケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事