ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

台風去って猛暑

2017-08-09 15:02:13 | 日常
みなさま、こんにちは(*^_^*)

実にお久しぶりです❤
猛烈に忙しい夏を過ごしています。

台風の被害はありませんでしたか?

こちらでは電車が止まったくらい・・。
ノイバラは車通勤なので、普通に帰ってこられましたが、
皆は上司に車で送ってもらっていました。

そして、今日、都心は37℃という猛烈な暑さらしいですが、
こちらも熱風が吹いています。

いろいろな用事のために出かけて、
食料品を背負って帰り、ぐったり・・(´-ω-`)

先程夕立がざっと降って少し涼しくなりました。

8月の休日は語彙研究の追い込みで、
休んでいる暇はないのです。

ブログを書く楽しみも、
8月末の研究会での発表が終わるまではおあずけです。
9月になれば仕事が楽になるので、しばらく連休をいただいて
書くことができるので、ブログもアップできるでしょうか。

秋田全国大会の後でオプションで角館や田沢湖に行ったこと、
五能線に乗って青森に行って浅虫水族館に行ったことなど、
また映画や展覧会のこと、朗読会のことなどなど
書くことはいっぱいあるのですけれど。

では、みなさま暑さにお気を付けて
お過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿