ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

こんにちはですにゃ(´・ω・`)

2013-11-13 13:48:44 | 日常

ご無沙汰しています。
ノイバラさんちのネルです。

 
ひなたぼっこしていますにゃ。
ノイバラさんのお顔が見えないとさびしいので、
ちょっとのぞいてみましたにゃ。

 
そんな近づかれると恥ずかしいです・・。

ノイバラさんはずっと一週間忙しくて、
ちっとも遊んでくれなくて
ネルはさびしかったですにゃ。

ノイバラさん、さっきまで、お料理したり
お顔のパックしたりしていました。


これは昨日のお昼ごはんらしいです。
中野の「ハヤシ屋中野荘」のオムハヤシなんですって。
おいしそうでしょ。

「いよいよ大詰め」の猫研究隊の作業途中に
こんなにボリュームあるのを食べてしまったのて、
ノイバラさんは眠くて、目を開けたまま寝たそうです。

これからおでかけ日記を書くらしいですが、
その前にお部屋の掃除をしなくちゃって言っていましたにゃ。

「掃除しなくても死なない」が口癖ですが、
そこいらに綿ぼこりがふわふわしているのは、
さすがになぁと思うらしいです。

お天気なので、洗濯物はよく乾きそうです。

くしゅん。

ネルは少し風邪気味です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | 国宝「卯花墻」と桃山の名陶@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事