ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

秋の空気

2011-10-03 14:54:33 | 日常

こんにちは(*^_^*) 
澄み切った秋の空気になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか。


カリンも緑の実を太らせています。


おつとめごくろうさまでした。
ビニール袋に入れてお納戸に保管します。

長ーい夏、この子がかき氷を作ってくれました。
のいばらは練乳がけが好きです。

 
今日はまったりしています。


んふー。 


秋の日差しは心地よいです・・。 


夏物のワンピースをしまって、
長袖のワンピースを出しました。
なんだか片付かないけれど、
とりあえずお布団も出しました。

今週はまた忙しいけれど、
のんびり行きます。

ではではみなさま
ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿