ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

2022初夏の庭の花

2022-05-07 09:02:24 | 植物
みなさま、こんにちは(^ω^)

GW楽しまれていますか。
大型連休もついにこの土日で終わりですね。


昨夜は雨が降ったらしいです。


朝、晴れてきました。ミヤマヨメナの影がかわいいな、と思って。

 
ユキノシタが咲き始めました。


タツナミソウの花はもう終わりなんですが、
薄緑の種ができ始めていて、これはこれでかわいいです。


ハコネウツギが咲き始めました。

 
先日見上げて撮ったヤマボウシを2階から見下ろして。
ああ、うれしい。

これから歯医者さんなんです。
午後はZoomの歌会です。
ぼーっとしているので、どこまでついていけるのかわかりませんが、
参加できるだけでものすごく嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールグレイチョコレートケ... | トップ | 画眉鳥、クリスマスローズ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事