ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

冬キャンプへ行く予定でギアを追加してみた…が…

2022-12-03 | 車中泊/キャンプ/防災&DIY

年内最後…と キャンプギア追加 してた… !?
でも気温が下がり過ぎて身体が…!?



電気毛布まで用意はしてるけど…!?
 11月20日過ぎ、妻が12月のシフトで10日・11日の両日に連休になっている・・・と云うので、今年は暖かいし車中泊でも行こうか・・・と云う話をしていたんですね。

 そこで、妻が以前から欲しがっていたタープの目隠し用にメッチャ安い防水効果も疑われますが、インナーテント的に使用するので十分な二人用テントを購入しました。

 最近のキャンプ場は直火は禁止のところが殆どなので、焚火台も・・・

 焚火をすれば、当然、後処理に必要な火消袋も・・・
 寝る時は勿論、車中泊で考えていますので電気毛布は少し以前から購入していました。

 こうして一応、準備は出来ているのですが・・・問題はここにきて気温が極端に低くなりましたよね。

 昨日辺りから、風邪を引いたようで体調がいまいちになってしまって、果たして、朝晩の気温に耐えられるのか・・・こういう時に年齢を感じてしまいますね。
 耐えられそうになかったら、今年度のキャンプは中止するかもしれません・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタがDVD/CDを入れてる不... | トップ | ネットショッピング好きの私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KEI)
2022-12-03 22:26:38
キャンプは、中学生の時行ったきりで、その後一度も経験していない私としては羨ましいです。

用意万端、万全の準備をされていると思いますが、
急に寒くなりましたから風邪を引かないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (nobutoshi3)
2022-12-04 07:36:39
お早う御座います。
有難う御座います。

気持ちは行く気満々なのですが
果たして…
兎に角、今の風邪を治すことを考えます。
返信する

コメントを投稿

車中泊/キャンプ/防災&DIY」カテゴリの最新記事