ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

やはり、土曜の朝はしんどい・・・

2010-06-12 | 雑記
土曜日の朝に成ると身体がンドイィィィ~・・・

昨夜も早く寝てるのだが・・・身体の節々も痛い・・・

  疲れが一気に出てきてるみたいだ・・・

    午後に成って・・・多少楽に成って来たが・・・何故だろう・・・


やはり・・・気の持ちようなのかなぁ~・・・

  慢性疲労なのかな・・・それとも・・・寝過ぎ?!

    金曜日の夜は結構早く寝るから・・・下手をすれば10時間程寝るから・・・な


やはり・・・俺は睡眠を取るなと云う事か・・・も

  働き蜂は・・・ぉ~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・咲き始... | トップ | 地デジチューナーを3,88... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事