ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

今年初めての鮎を頂きましたぁ!

2010-06-06 | 雑記
・・・

  日曜日に誰だぁ?・・・


玄関を開けて見れば、ご近所の奥さんが・・・

  「鮎を取って来たんだけど要りませんか?」・・・

    「ほしい!ほしい!有り難う御座います」・・・

  「じゃ、見に来て下さい」・・・




玄関前で、ご主人が待って居て下さり・・・

  こんなに沢山頂いてしまいましたぁ・・・

    我が家は、ご近所に頂いてばかりだなぁ・・・有り難う御座います

      

早速、妻にメールを打っておいた・・・が・・・

  今日と明日は妻は遅番だから・・・如何かなぁ・・・  

    調理して置いてくれたら・・・いいなぁ~・・・って期待してるんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に芽が出てきましたぁ~! | トップ | 深夜に・・・揚げたての天婦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事