ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

体重が戻せたのには筋トレだけじゃなく…ある理由も…(;^ω^)

2020-12-13 | 健康タオル
ご好評頂いてます・・・
  和紙のシャリ感・・・
弊社オリジナルタオルを
 アウトレット価格でご提供!
品番[T_03]
健康タオル【和紙】
1枚  820円
2枚 1,555円
3枚 2,160円





体重が… 以前の体重に 戻ったよぉ~
筋肉量も減ってなぁ~い  


ただ、日によってルーティンがキツイ日も…!!
体組計の結果

 今回は体重を戻すのに、1年近くかかってしまいましたぁ~(;^ω^)
 一時は、いくら筋トレを頑張ってるつもりでも減る傾向が見られずに65Kgまでいってしまい諦めようか・・・と・・・

 実は、今回の体重が戻ったのには、一つには大腸カメラの検査時の食事抜き・・・そして、ポリープを切除時の食事抜きが運良く重なったということもあるのでしょうね。

 ただ、嬉しいのは筋肉量が51.8Kgと落ちていないことなんですよ。
 筋肉量があまり落ちていない分、体重が減りましたから、筋トレもしんどさが軽減してきている気がします・・・といっても、腕立て伏せは100回は出来なくなってしまい80回が限界なんですがね(;^ω^)

 28インチのジーンズも元のように楽にはけるようになりました。幾つになっても、LEVI’Sだけは履き続けたいですから根性です。ハイッ!
 このコロナ禍の中、家に閉じこもっていても、屋内で出来る運動はいろいろありますよね。
 サルコペニアにならないためにも、一緒に頑張って、運動をしましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webサイトを見てたら表示され... | トップ | Excelの一発技で今日現在の年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康タオル」カテゴリの最新記事