ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

あっ!今日は29日だった!

2009-12-29 | 雑記
毎日の日課・・・昼休みのお昼寝タイム・・・

爆睡に近かった・・・が・・・



プルルルゥ~プルルルゥ~・・・あっ!!電話だぁ!

  「はい!○○です」・・・

    「もしもし、明太子の注文をしたいのですが年内発送は・・・」

  「大丈夫だと思います・・・が・・・確認を取ってご連絡致します」



電話を切って・・・あっ!しまったぁ!!

今日は29日だ!

28日だと勘違いをしていた!



先様へ電話を入れ直し・・・

  「御免なさい。今日を28日だと勘違いしてました。」

  「実は中島商店も今日から休みなんですが如何致しましょう」

    「良いですよ。じゃ、配達日を1月9日か10日の午前中でお願いします」・・・と



弁解に成ってしまったが・・・頭が回転してなかった・・・

ブログの中で謝っても仕方が無い事ではあるが・・・

本当に申し訳御座居ませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めだぁ! | トップ | 今日は掃除だぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事