ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

息子宛の荷物・・・

2010-06-10 | 雑記
朝から、バタバタと出荷の準備をやった・・・

  その中の一つの荷物・・・息子宛の荷物も・・・



鍋・油・醤油・ラップ・お米・インスタント食品・マヨネーズ・ケチャップ・洗剤等々・・・

これ皆、妻の精一杯の・・・息子への思いが込められている・・・



年明けに離婚した息子は静岡の転勤先で一人暮らしを始めた訳だ・・・が

やはり心配な訳だ・・・

幾つに成っても、子供は子供・・・ってことかな・・・



早く立ち直り・・・後ろを振り向かず・・・

  新しい自分の人生を進めよぉ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーションレース機だからこ... | トップ | その当時のバイタリティは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事