続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

五時間の大宴会

2008-05-03 | 日記

夕方四時頃から今まで大宴会でした。

近所の人達、二十人ぐらいはいたかしらね。

毎日会っている人達ばかりですが、年に一回位飲み会をしています。

ここの近所の人達はみんな仲良しです。そういえば、啓君と嫁子ちゃんが結婚する前の近所デビューもこんなバーベキューの時でしたね。

今日は前の家のお兄ちゃんが彼女と近所デビューしていました。

お腹いっぱい食べて、いっぱい飲んでこの間の母のリンゴダイエットはなんだったんでしょう。

まぁ楽しかったしいいかぁ。明日から又ぼちぼちいきますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ連休ですね | トップ | ほんならなんで!? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事