続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

模様替え

2008-10-14 | 日記

昨日宇奈月から帰ってから、居間の模様替えをしました。夏の敷物をホットカーペットに変えました。テーブルも変えました。1238

1242 皆暖かいのが好きらしくベターッと寝ています。

今日朝一でカーペットの上にコーヒーをこぼした時は「ヒエーッ」と叫んでいました。

きづかちゃん、新しいカーペットの上によだれ垂らすと後三日程はうるさいよーこのおばちゃんは。そこを過ぎたら後はなんでも有りだからの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | 秋の日は・・・・・・。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事