続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

素晴らしい速さです

2011-02-19 | 日記

今日はゆうちゃんがママと遊びに来てくれました。もうすぐ五才になるゆうちゃんがとてもとてもお姉ちゃんに見えました。二才の彩乃が嬉しそうに楽しそうに遊んでもらっていました。ゆうちゃんは彩乃がおもちゃを欲しがってもいつでも優しく貸してくれました。毎日遊びに来て欲しいです。お願いします。2716

ゆうちゃんとママが持ってきてくれたイチゴをすごいスピードで食べ終わると2717

どこかに残ってないかしら???

で、母の残り二つを見つけるやいなや、2711

いっぺんに二個口の中に・・・その速さに驚愕の大人達はただ爆笑!!!

2709 そんな彩乃ちゃんの毎日を私はここから見ています。彼女が眠ったら私は下界に降ります。

2708 僕も毎日ベッドからお姉ちゃんを見ています。楽しそぉーー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月検診 | トップ | 鼻水が・・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しました。彩乃ちゃんと遊んだという... (うらら)
2011-02-20 08:39:26
昨日はお邪魔しました。彩乃ちゃんと遊んだというより一人で好きな事してたような気もしますが・・・
ゆうりは楽しかったようで「明日も行く」っと言ってました。彩乃ちゃんまた遊んでね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事