続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

写真が戻ってきました

2007-12-25 | 日記

581 582 583 584 585 586 587_2

なんとか写真を載せられます。でも茶々は黒毛なのでよく見えないやら。昨日父と茶々の首輪を買いに行ってきました。まだ小さいのであまりいいのがありませんでした。黒に合うように赤い首輪にしました。足を骨折しているといわれているのですが、元気に走り回っています。足も全然痛がりません。ほんとにみんな仲良しなんですわ。見ていてあきません。父はみんなを抱っこするのに小梅、大吉、茶々と順番に抱いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんでしょうね | トップ | お姉ちゃんできました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事