続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

暑いんだか涼しいんだか

2023-09-25 | 日記
分からない日でしたね。母は暑いと感じたので居間はクーラーを点けました。
しかし、お昼ご飯の時ついていると寒がりの父が凍えてしまうので、消しました。母は食事の間中扇風機を側に置き我慢しています。この夏は超暑かったので父もクーラーをつけていても文句言いませんでした。毎日22時間点けっぱなしでした。朝起きた時、2時間位は消していました。昨日から点けなくなっていましたが今日点けました。明日からまた暑い予報ですから、どうなりますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の粉物ランチ | トップ | そこは危ないと思いますよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事