続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

仲良しこよし

2009-02-13 | 日記

1498 1503 寒い日はくちくちにひっついて寝ています。仲良しです。

今日はママんちに行っていて母は今帰ってきました。夕ご飯をご馳走になってきました。いつもながら美味しかったです。父とお姉ちゃんは家にあるものを食べたそうです。父がママんちまで迎えに来てくれたので、母はお姉ちゃんにドーナツを買って帰りました。夜遅いですが三人でドーナツを食べています。ダイエットは明日から!!とつぶやきながら・・・・・・。

お父さんがバレンタインチョコレートを頂いてきました。

一個、二個、三個・・・・個・・・・・。年齢に反比例していくみたい・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診日 | トップ | どっちを取るか!? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事