続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

今から工務店さんが来ます

2022-11-29 | 日記
廊下のアコーディオンカーテンをつけに来ます。つけに来るのか話だけなののかちよっと分かりませんが。よって早めに書きます。
今日の父は朝食を食べずに医院へ行きました。血液検査の為でした。昼前にパン等買って帰って来ました。しかし元気がなく、居間から動きませんでした。
母「どしたの、元気ないがの、辛いんか、何か言われたの」と矢継ぎ早に質問しました。
父「うぅん、何ともないよ、何も言われないよ」と座ったままテレビを見ていました。お昼は簡単に済ませようと思っていた母ですが、ご飯を炊き、炒め物を作り、魚も添えました。
昼からの彼はとても元気になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役所の手続きは一日にして成らず | トップ | :結婚記念日でした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事