続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

初めての味

2011-02-21 | 日記

2727 今日のおやつは何でしょね、ワクワク・・。2736

ジャーン、母が売店で買ってきた「さつまいもの干したもの」でした。彩乃ちゃんにとっては初めての味でした。

あんまり美味しいのでもっともっととせがみましたがのり子お母さんに「明日ね」と言われ、ここから彩乃ちゃんの十八番「突っ伏して泣く」が始まりました。2729_2

それでももらえないと2740

小梅と慰めあっていました。2726

可愛い彩乃ちゃんの為にばぁばは明日も売店で買ってきますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水が・・・・ | トップ | 5分で撃沈!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事