続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ただいま

2006-12-29 | 日記

朝子です。

北陸らしい雪に迎えられて、帰ってきたなぁと実感しました。

お母さんが怪しげな野菜スープを大量に作っています。

「やせたやろ?」を連発されるんだけど、変わってないんだよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に雪が | トップ | 今日も朝子です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き楽しみにしていますよ! (えり)
2006-12-30 01:43:59
お好み焼き楽しみにしていますよ!
あさこちゃん今日は電話でどうもでした。いつもは信ちゃんがでるから少しとまどってしまいました・・・
明日は早出です。半ドンだからいいけど。あっ、ちゃんと旦那迎えにいったよ!雰囲気はまぁまぁです。言うの緊張するわー!!!でも自分の為なのでね。ではまた明日zzzz会える事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事