続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ナフ〇リンの匂いに包まれて

2024-05-18 | 日記
明日はいよいよホテルでの金婚式です。さっき父が居間に背広等持って来ました。着て見るそうです。
父「これ5年程着ていないけど着れるかな」と言いながらズボンから穿いてみました。凄い!!すんなり穿けました。次は上着です。着れました。
いつものトレパンとは違い背広姿がとても似合っていました。背中は曲がってきましたが・・・。
サラリーマン時代を彷彿とさせました。ノーネクタイに革靴を履いて行きます。
母は前日クリーニングから戻って来たワンピースと麻の上着を着て行きます。
おばちゃんと武生の御母さんと母のを総動員させて母の姿が出来上がる予定です。しかし、膝が悪いのでヒールのある履物は履けません。何とかなるでしょう。明日の会場はナフ〇リンの香りがチラホラ漂ってるかしらね。今はゴンで匂わないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣道も驀進!! | トップ | ダイヤモンド婚式誘わないでね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事