続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

今日からマレットゴルフへ

2018-04-03 | 日記

父は今年初めてマレットゴルフへ行きました。お昼早めに行くのでお昼ご飯を早く作らないといけません。ジムに行く時間が変わってしまいます。

ゴルフの帰りホームセンターへ寄ったらしく土や植木を買ってきていました。母もホームセンターへ行きたがっているのを知っていたのでこそこそとしていました。怒らんって。

アネモネの花が11本咲きました。近所の人に褒められます。南向きなのでうちの花は咲くのが早いんだと思います。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ事言ってるんやもん | トップ | 2日延びた体重測定 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康男です)
2018-04-04 12:49:15
こんにちは
随分暖かくなりましたね。学校の桜も運動公園の桜も葉桜になりました
家内が退職して2週間経ちましたが まだ手続きなどがありゆっくり出来ていません
退職のご褒美に旅行に行く事になりました
山陰 神戸と回りますので福井に足を延ばすことにしました
18日に正ちゃん家にお仏壇参りに行く予定です
前日に電話しますが 都合はいかがでしょうか
又.おせわかけますが宜しくお願いします
信子姉さんも季節の変わり目ですので お身体に気を付けてください     康男
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事