続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

生後半月です

2008-05-26 | 日記

937 母「あらぁ かづきちゃん、来てくれたの いらっちゃいや」

ママ「名前、反対やっての きづか 」

母「ほやったの、ごめん、ごめん、きづかちゃん」

きづかちゃんはちっちゃくて、かわいくてまるでミルク飲み人形の様でした。みんなもこんなんやったんやなぁと昔を思い出しました。チョー可愛かったです。940

母がきづかちゃんを抱っこしている間中、小梅はやきもちをやいて吠えまくりでした。でもきづかちゃんには、手も口もだしませんでした。きづかちゃんは小梅がいくら吠えても、母の腕の中ですやすやおねんねしていました。とってもいい子です。934

942 935

家の可愛い三人も見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもない一日でした | トップ | 急に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事