ちゅう年マンデーフライデー

ライク・ア・ローリングストーンなブログマガジン「マンフラ」

轟沈!有馬記念

2005年12月26日 | アフター・アワーズ
 JCの走りっぷりがよかったので気にはなったハーツクライ、その激走故、有馬は消し、リンカーンはもはやこのメンバーではないかなと思っていたら、入っちゃいました。
 
 追い切りの様子からディープの1着ははずして、3-6-15の3連単でしたが、みごとに沈没のクリスマスでした。

 それにしても、ゼンノ、デルタはひどかったなー。デルタはペリエの名前に惑わされてしまった。ハーツクライが勝ったというより、やはりディープだけが不調(とはいえ2着)で負けた今年の有馬記念というほかはないということでおしまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミニク・サンダに誘われて... | トップ | 300円の楽しみ方「坊ちゃん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「刷りバカ日誌」@にわけん)
2005-12-26 14:37:23
どうも、はじめまして!にわけんと申します。

「有馬記念」つながりということで

トラックバックさせていただきました~!ヽ(^▽^@)ノ
返信する
Unknown (マンフラ)
2005-12-26 17:25:38
コメントありがとうございます。そうですか印刷屋サンですか。ご縁があるかもしれませんのでそんときゃよろしく!
返信する

コメントを投稿

アフター・アワーズ」カテゴリの最新記事