スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

夢は・・・

2009-01-30 23:39:29 | 薪ストーブ
1月30日(FRI)     

 1月も終わりを前にして 新春キャンペーン中だった  “薪ストーブ” や 円高還元キャンペーン
中だった  “ミニログハウス” の注文が バタバタっと入ってきた。  


   ~ ありがとうございます 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昨日の最後の訪問は 呉市の “Hさん宅”。    御自宅の手作りログハウス・・・は


    

              一本づつ 丸棒にノッチを刻んで積み上げた “郵便ポスト” だった。   


                   

      趣味とは言えなかなか “根気” のいる作業だ。

 帰り際に頂いた “お土産のミカン” も 手作り!  

     蒲刈島で自家栽培して10年あまりになると言う。  素敵なセカンドライフだな~!。   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
                夢はふくらむもの!  夢はかなうもの! 


           “Hさん宅” へ  薪ストーブの 火が灯るのも 間近かな?!。   


                スローライフ と セカンドライフ を応援しま~す

                     気軽に  お声がけ下さい!


                          じゃ  Mr.Gnome





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパラッチ? | トップ | 12分の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事