スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

どれがセカンドライフ?

2009-06-06 23:17:20 | ミニログハウス
6月6日(SAT)         

 なんと今日は 妙な天気でしたね! 小雨の朝~曇り~陽が出て~曇り~雨・・・の繰り返し・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 広島県安芸高田市で   ミニログハウス 「シェル50」 のセルフビルド “スタンバイ中” の

“Sさん” にその後の進行状況を伺った。

早く セルフビルドに漕ぎ着きたい気持ちは有るものの、アレコレと用事が満杯と言う。  

 それに雨天も重なり・・・なかなか思うように進んでいない様子だ。

      まったく 彼のブログを拝見すると  イロイロと満杯状態   だ。  


                  ミニログハウス 「シェル50」到着  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


          しかし、 “Sさん”!   酪農の傍ら 大いに人生を謳歌している。 

 趣味の域を超えた 彼の持つ数々の特技は どれが ファーストライフで どれが セカンドライフ ? 

 なのか?  迷うところである。


     初めて出会った時の想像を絶する以上の   トムソーヤ 魂  には恐れ入った。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



            たった一度の人生。   これも あり  ですね!   



                       じゃ   Mr.Gnome


  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、あら。 (音屋SMOK)
2009-06-09 21:31:40
なんか、すごくホメテいただいて・・・^^;

ただ今の進行状況は、土台の発注して、コンクリートの乾くのを待ってる状態です。
荷の中から図面も見つけて来ました。

それから、僕の中に、1stも、2ndもないです。
頭ん中、常になんか企んでますからね  ^^

21日はぜひ高宮へ。
返信する
常に・・・! (Mr.Gnome)
2009-06-10 10:55:43
おはようございます。
いよいよ入梅ですね! 農作物は “大喜び!”・・・水瓶にも良いでしょうし・・・。
しかし、我々の仕事には・・・トホホです。

常になんか企んでいる!     やっぱし~・・・

21日出来れば是非!  面白そうなレースですネ!







返信する

コメントを投稿