スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

東広島市のF400

2009-10-13 00:54:56 | 薪ストーブ
10月12日(MON) 体育の日  


 住宅リフォーム竣工間近な 東広島市西条の “Yさん宅” へ ノルウェー王国の薪ストーブ 

 ヨツールF400 が 嫁いで行った。  休日返上のお嫁入りである。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 搬入に際して 重量170kgの JOTUL F400 のパーツを取外し運搬重量の軽減を図る。



           


いつもの “K&Mくん” コンビならココまで軽減しないのだろうが・・・  今日は私とM君。
                            


  いつも素手で丁寧に炉台まで搬入する私達。    


還暦前カウントダウンの私には チト荷が重過ぎる! 彼らの若さには敵わないのだ。  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



     こうして手塩にかけて “Yさん宅” へ嫁いで行った


ノルウェー ヨツール社 F400 。 早  火入れ式 “ 笑顔の瞬間 ” が待ち通しい。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    あちこちでスポーツ関連の行事が多い中、田んぼでは稲刈りなどの光景も見られ、

               農家の皆さんも休日返上が多かったですね。


                      お疲れ様でした  


                     じゃ   Mr.Gnome










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | “笑顔の瞬間” 始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事